SEO ニキビと共に暮らした日々 > 水洗顔でお肌を再生 忍者ブログ

水洗顔でお肌を再生

水洗顔で長年苦しめられてたニキビを撃退した管理人の体験談,今現在悩んでる人へのにきびケア、ニキビ跡ケアのアドバイスです

[1]  [2]  [3

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わずかな光 2

2009/04/09 (Thu)

そんなこんなで私は四六時中家にいました。漫画を読む、テレビを
見る、ゲームをする。私の父はそれはイライラしていました。家は
自営業なので父は常に家にいました。私はトラブルを避けるために
極力自分の部屋にいましたが、それでも同じ屋根の下に住んでいる
ので会ってしまいます。そんな時父はだらだらとした怠け者をみるよう
な目で私を見ていました。時には直接「いつもだらだらだらだらと!
こんなことをさすために大学に行かしてるわけじゃないんだぞ!」
声を荒げることもありました。
PR

わずかな光 1

2009/03/28 (Sat)

完全に引きこもっていても洗顔、飲み薬、塗り薬は欠かしません
でした。薬もこんなこと一生やってられないというのもわかっていた
のですが、もし止めてリバウンドでこれ以上ひどくなったらどうしよう
という不安で止められませんでした。

絶望の中で・・・

2009/03/15 (Sun)

その日は家に帰って1人でずっと泣いていました、ほんとうに自分の
顔が憎くて自分の手鏡も地面に叩きつけて割りました。自分の頭を
駆け巡っていたのは「なんで・・・なんで・・・なんで・・・私の顔だ
け」みんなそんなに手をかけていないのにきれいな肌してるし私
みたいなブツブツの顔してる人なんて 「まれ」 そのまれにしか
いないブツブツの顔を持っているのがなんで私なの!?人に迷惑
だってかけたことないし、悪いこともしたことないし・・・なのにどうして私なの・・・ 

もう死にたい・・・なんで私だけこんな顔なの・・・

2009/03/06 (Fri)

ささいな幸せを見つけて学校に行くのも楽しくなっていました。
好きな人ができるだけでこんなに変わるもんなんだなと。
相変わらずニキビの方はよくならずゼミに行く日は化粧でニキビを
隠すという、ニキビにはよろしくないことをしていましたけど(まあそ
れでも段差があり表面が凸凹なのは明らかでしたけど)ゼミの日
に彼に会える、話せるというだけでウキウキしてました。

ニキビ顔でも恋していいですか? ②

2009/02/28 (Sat)

恋をしているときは綺麗に見えるとはいいますが、恋をしたぐらいで
私のニキビはもちろん治ってはくれませんでした。彼氏、彼女の
関係になるのは無理なのはもちろんわかってました。
それでもその好きになった人に会ってる時間だけは少しでも綺麗に
見せたい、そう思い、ニキビが悪化するのでするのを控えめに
していた化粧をもう一度本格的にやり始めました。

HOME 次のページ

PR



忍者ブログ [PR]
template by repe