SEO [PR] > 水洗顔実行! ① > 水洗顔実行! > 水洗顔でお肌を再生 忍者ブログ

水洗顔でお肌を再生

水洗顔で長年苦しめられてたニキビを撃退した管理人の体験談,今現在悩んでる人へのにきびケア、ニキビ跡ケアのアドバイスです

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水洗顔実行! ①

2009/05/11 (Mon)

今までやってきたこととは真逆の水洗顔を実行するという恐怖は
計り知れないものでした。しかしもう私には選択の余地なんかあり
ませんでした。

これで治るか or  一生にきびっ面で生きていくか

実行する前にもう一度よく水洗顔のやり方を確認し洗面所へ
頭の中で「こすらない、こすらない、水でパシャパシャと・・・」
と繰り返していました。



髪の毛後ろで束ねて、蛇口をひねる。っていうか冷水で顔を洗うなんて
ここ約10年やってないな、なんて考えていました。だってどの雑誌
見ても洗顔は暖かいお湯で油をしっかり落としてと書いてあったから。




そして手のひらにできるだけ水を溜め、初めての水洗顔を開始。
パシャッパシャッ パシャパシャッ・・・
本当にこんなのでいいのかと思いながら繰り返す。何回くらい顔に水
をパシャパシャさしたらいいのかわからなかったので50回くらい
パシャパシャさしました。たぶんまだ心のどこかに顔の油を取り除き
たいという気持ちがあったのだと思います。そして鏡をみると

油が水を弾いて水玉ができています(涙)

まあ初回はこれでいいやと思って、タオルでやさしく抑えて顔を
拭きました。油がまだ全然のこっているので

「明日の朝怖いな・・・またにきび増えてるかも」

と考え込んでいましたが、もうすでに数時間後に私は水洗顔の効果
を実感するのでした。
PR


ランキング参加中です ^_^ ポチッと応援してください!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なし

治ってからも水だけで洗顔していますか?
  • A
  • 2009/05/31(Sun)20:57:31
  • 編集

無題

「美肌・スキンケア」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(名称)美肌・スキンケア
(内容)美肌・スキンケア情報を紹介しています。
(リンクタグ)<a href="http://www.bihada7.com/" target="_blank">美肌・スキンケア</a>
*リンクタグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記アドレスにてリンク済です。http://www.bihada7.com/2009/06/288.html
宜しくお願い致します。 
  • 「美肌・スキンケア」管理人
  • 2010/05/17(Mon)15:38:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

FC2ブログにお引越し中です。 HOME 神に感謝☆ 水洗顔との出会い!②

PR



忍者ブログ [PR]
template by repe