SEO [PR] > 私とニキビの高校時代 > ニキビと共に暮らした日々 > 水洗顔でお肌を再生 忍者ブログ

水洗顔でお肌を再生

水洗顔で長年苦しめられてたニキビを撃退した管理人の体験談,今現在悩んでる人へのにきびケア、ニキビ跡ケアのアドバイスです

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

2024/03/28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私とニキビの高校時代

2009/01/25 (Sun)

私の高校時代3年間はすべてにきびと暮らしていました。
1年生の時より2年生、2年生のときより3年生・・・
にきびはどんどんひどくなっていきました。
もちろんにきびのことについて必死に調べました
肌の油の分泌が増え皮脂が詰まる、ビタミン不足、睡眠時間不足 等
 洗顔料も幾度となく買い替え家にいるときは油の手カリが気になる
つど洗顔,大きく腫れあがったにきびが見つかればクレアラシルを塗り、
夜でもないのに起きたときにニキビが小さくなってることを願い無理に寝ていました。

たまには学校に帰って洗顔をしてクレアラシルを顔に塗った直後に友達
から遊びの誘いの電話がかかってきて行きたかったけどこの顔じゃ
いけないと断ったこともありました。悲しかったです。
しかし症状は治まるどころか悪化。あまりにも醜い自分の顔を見たく
はなかったのですが、ニキビのことが気になって鏡を見る回数は増えて
いきました。そして新しいニキビができているのを発見するたびに
落ち込んでいました
。そしてあまりにもひどいので耐えかねて皮膚科
行きました。すがるような思いで。しかし今思い起こせばこの皮膚科は行くべきじゃなかった、何も知らない無知な医者だったんだなと後悔しています・・・


PR


ランキング参加中です ^_^ ポチッと応援してください!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無知な皮膚科のせいでニキビが悪化 HOME まず最初に 「水洗顔と私」 ①

PR



忍者ブログ [PR]
template by repe