SEO [PR] > 乾燥肌なのにニキビ > ニキビと共に暮らした日々 > 水洗顔でお肌を再生 忍者ブログ

水洗顔でお肌を再生

水洗顔で長年苦しめられてたニキビを撃退した管理人の体験談,今現在悩んでる人へのにきびケア、ニキビ跡ケアのアドバイスです

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾燥肌なのにニキビ

2009/02/17 (Tue)

そして私はなんとも最悪な乾燥肌なのにニキビ一杯という顔面に
なってしまったのです。もう絶望的でしたね、ちょうど大学生だったの
で出席を取る授業の日とテストの前の授業以外は行かなくなりました。
友達には「なんかめんどくさいんだよね~」「バイトが忙しいから」
とかいかにも大学生な理由を言っていました。


なのでかなりの時間を家で過ごしていました。インターネットもそれほ
ど当時は使っていなかったので、テレビや漫画、ゲームをしたりして
楽しんでいました。でも一つ問題が・・・「実家」だったんですよね。
うちのお母さんは今となって思えばなんとなく私の気持ちを察していて
くれたのかもしれません。「またゲームばっかりして~」と笑いながら
優しく接してくれました。でもお父さんはそんな私の気持ちなんか察し
てくれるはずもなく「だらだらするな!」「バイトして、お金を稼げ!」
と叱責するだけでした。普通の親の言うことなのですが、
私は「この顔で、人前で働けっていうの? たくさんの人にこの顔を
見せろっていうの?」そんな思いで一杯でした。そうですバイトなんか
してなかったんです。とりあえず人に会うのが嫌でした。会っていたの
は本当に昔から知っている女友達数人だけでした。

PR


ランキング参加中です ^_^ ポチッと応援してください!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私のニキビもすごくひどいので共感して見さしてもらってます T_T 私は高校生ですが水洗顔で症状がましになるなら試してみたいと思っています。一つ質問なんですが「超自然水」などの商品を使うのでしょうか?それとも本当に水だけですか?
  • 私もお肌ぼろぼろ・・・
  • 2009/02/18(Wed)07:38:49
  • 編集

Re:無題

すいませんとても遅い返信で m-_-m 私は超自然水は使っていません。
本当に水道水だけです。超自然水が効くのかどうかは使っていないのでわからないです。

>私のニキビもすごくひどいので共感して見さしてもらってます T_T 私は高校生ですが水洗顔で症状がましになるなら試してみたいと思っています。一つ質問なんですが「超自然水」などの商品を使うのでしょうか?それとも本当に水だけですか?
【2009/03/28 11:37】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

医者から興ざめの通告 HOME 間違ったケアと薬により 最低最悪の肌に

PR



忍者ブログ [PR]
template by repe