SEO [PR] > ニキビ顔でも恋していいですか? > ニキビと共に暮らした日々 > 水洗顔でお肌を再生 忍者ブログ

水洗顔でお肌を再生

水洗顔で長年苦しめられてたニキビを撃退した管理人の体験談,今現在悩んでる人へのにきびケア、ニキビ跡ケアのアドバイスです

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

2024/03/28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニキビ顔でも恋していいですか?

2009/02/24 (Tue)

大学にはあまり行っていませんでしたが(本当はもっと楽しい
キャンパスライフをおくりたかったけど・・・この顔で人の多いところ
に行くのが耐えられなかった。)それでも卒業はちゃんとしたかっ
たので、出席の取るクラスには出ていました。その一つはもちろん
ゼミです、人の多いところはダメだったと書いたんですがゼミの
ような少人数クラスこそ私のにきび顔に注目が集まる時間でした。
(少なくとも私はそう感じていました)

そのゼミには女の子の仲のいい友達がいたので結構楽しんで
いました。男子とはもちろん喋りたかったのですが、ニキビ
コンプレックスの塊である私があんな肌色か、赤色か(ニキビで)
わからないような顔で話しかけることなんかできるはずもなく、
全く会話はありませんでした。・・・1人を除いて。

その男の子は私の同じゼミの女友達の中学生のときの友達で
かっこよくて、気さくで、喋るのが好きで私にもいろいろと話し
かけたり、帰りのバスで一緒になっても話しかけてくれました。
ありえない、そんなことは地球が反対に回りだしてもかなわない
そんなことはわかっていたんですがいつの間にか好きになってい
ました。
PR


ランキング参加中です ^_^ ポチッと応援してください!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ニキビ顔でも恋していいですか? ② HOME 薬漬け・・・

PR



忍者ブログ [PR]
template by repe