SEO ニキビと共に暮らした日々 > 水洗顔でお肌を再生 忍者ブログ

水洗顔でお肌を再生

水洗顔で長年苦しめられてたニキビを撃退した管理人の体験談,今現在悩んでる人へのにきびケア、ニキビ跡ケアのアドバイスです

[1]  [2]  [3

[PR]

2024/04/17 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニキビ顔でも恋していいですか?

2009/02/24 (Tue)

大学にはあまり行っていませんでしたが(本当はもっと楽しい
キャンパスライフをおくりたかったけど・・・この顔で人の多いところ
に行くのが耐えられなかった。)それでも卒業はちゃんとしたかっ
たので、出席の取るクラスには出ていました。その一つはもちろん
ゼミです、人の多いところはダメだったと書いたんですがゼミの
ような少人数クラスこそ私のにきび顔に注目が集まる時間でした。
(少なくとも私はそう感じていました)
PR

薬漬け・・・

2009/02/21 (Sat)

それでも薬を飲むこと、塗ることをやめることはできませんでした。
なぜなら薬をやめてもっとひどくなることを想像したら怖くてやめら
れなかったからです。出かけたときに薬を飲まないと不安になるほ
ど薬にいつのまにか依存していました。飲んでも良くならないのに
悪化するのが怖くて飲み続けるそんなことが2年続いたかな・・・

医者から興ざめの通告

2009/02/19 (Thu)

ニキビがいっこうに良くならないこともあって、本当にいろんな化粧品
洗顔料を試しました。アクネ菌を殺すといった洗顔料、化粧品、
皮脂をしっかりと落とす洗顔料・・・本当にいくらのお金を使ったのか
わからないくらいいろんなニキビ用の洗顔料、化粧品を買いました。
でもまあもちろんのこと全く効きませんでした(私の場合は)

乾燥肌なのにニキビ

2009/02/17 (Tue)

そして私はなんとも最悪な乾燥肌なのにニキビ一杯という顔面に
なってしまったのです。もう絶望的でしたね、ちょうど大学生だったの
で出席を取る授業の日とテストの前の授業以外は行かなくなりました。
友達には「なんかめんどくさいんだよね~」「バイトが忙しいから」
とかいかにも大学生な理由を言っていました。

間違ったケアと薬により 最低最悪の肌に

2009/02/15 (Sun)

水洗顔のブログと名を打ち開始したブログなんですが、すいません
まだ「水洗顔」には全く触れていません >_< もちろんそれが
メインでのちのちそれがメインになるのですが、まずその前に自分の
ニキビがどれだけ重度なものだったかを伝えることも大事だと
思っています。冗談を抜きにして私のニキビは最悪のレベルであったと
今でも自覚しています。

前のページ HOME 次のページ

PR



忍者ブログ [PR]
template by repe