SEO 水洗顔でお肌を再生 忍者ブログ

水洗顔でお肌を再生

水洗顔で長年苦しめられてたニキビを撃退した管理人の体験談,今現在悩んでる人へのにきびケア、ニキビ跡ケアのアドバイスです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいニキビ対策の発見 ④

2009/04/23 (Thu)

次のニキビ対策はニキビを治すためというより美肌になるため。
その入浴方は 「重曹入浴」です。重曹なんてお風呂に入れて
いいの!?っていうのが最初の本音でした。私の重曹のイメージ
は調理に使うというものだけでした。調べてみたら重曹っていうの
はすごいものなんですね。

PR

新しいニキビ対策の発見 ③

2009/04/23 (Thu)

半身浴をあきらめた私、その後にトライしたのは友達がニキビが
できたときに塗って一番効くと言っていた薬でした。その名前も・・・

オロナイン軟膏

皆さんも知ってると思われる日本が誇る万能薬!
傷、火傷、ニキビ 何でも来いと書いてあるので(こんな書き方では
ありませんが)ためしに使ってみようと思って買ってみました。


新しいニキビ対策の発見 ②

2009/04/16 (Thu)

悪夢の 塩洗顔 を終え私が新たにトライしたのは「半身浴」です
半身浴はもはや多くの人が知ってると思います。ぬるめのお湯に
へそくらいまで体を漬け30分ほどしたら汗がだらだら出て肌の
新陳代謝を活性化させるといった多くのモデル、芸能人もしている
美容法です。私は聞いたことはあったのですがやったことは
なかったので今回チャレンジしてみようと思い実践しました。

新しいニキビ対策の発見 ①

2009/04/13 (Mon)

インターネットで検索すると雑誌には載っていないような洗顔方法
、にきび対策が山のようにありました。けど一番心が安らいだのは
私のようにひどいニキビで悩まされてる人がたくさんいてお互い
励ましあい(けなしてる人もいますが)、経過を報告しているという
ことでした。自分の周りには本当にこんなひどいニキビで悩まされ
てる人なんかいなかったしファッション雑誌なんかもここまでひどい
ニキビ対策なんかは取り扱っていなかったので、初めて同じくらい
深刻な症状で悩んでる人たちからの情報源が得られてたのが
インターネットでした。

わずかな光 2

2009/04/09 (Thu)

そんなこんなで私は四六時中家にいました。漫画を読む、テレビを
見る、ゲームをする。私の父はそれはイライラしていました。家は
自営業なので父は常に家にいました。私はトラブルを避けるために
極力自分の部屋にいましたが、それでも同じ屋根の下に住んでいる
ので会ってしまいます。そんな時父はだらだらとした怠け者をみるよう
な目で私を見ていました。時には直接「いつもだらだらだらだらと!
こんなことをさすために大学に行かしてるわけじゃないんだぞ!」
声を荒げることもありました。

前のページ 次のページ

PR



忍者ブログ [PR]
template by repe