SEO [PR] > 新しいニキビ対策の発見 ① > 新しいニキビ対策 > 水洗顔でお肌を再生 忍者ブログ

水洗顔でお肌を再生

水洗顔で長年苦しめられてたニキビを撃退した管理人の体験談,今現在悩んでる人へのにきびケア、ニキビ跡ケアのアドバイスです

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいニキビ対策の発見 ①

2009/04/13 (Mon)

インターネットで検索すると雑誌には載っていないような洗顔方法
、にきび対策が山のようにありました。けど一番心が安らいだのは
私のようにひどいニキビで悩まされてる人がたくさんいてお互い
励ましあい(けなしてる人もいますが)、経過を報告しているという
ことでした。自分の周りには本当にこんなひどいニキビで悩まされ
てる人なんかいなかったしファッション雑誌なんかもここまでひどい
ニキビ対策なんかは取り扱っていなかったので、初めて同じくらい
深刻な症状で悩んでる人たちからの情報源が得られてたのが
インターネットでした。

まず最初にいいなと思ってしたのが「塩 洗顔」です、うがいする
のにも、消毒するのにも塩は言いといいますのでニキビのアクネ
菌も殺菌!と思ってトライしました。台所から塩を拝借しお風呂へ
直行。洗顔の前にお湯に塩を溶かし顔にパチャパチャと。
感想は・・・・「しみる」、お風呂を上がっても少しヒリヒリまあ聞い
てる証拠かなと思って我慢。インターネット上には塩で顔に
パックをしている強者もいたので、早く直したかった私もトライ!
感想は・・・・

痛い!!!! (T△T)

ヒリヒリどころじゃなく痛い!でも我慢して一週間続けました。
結果・・・ 悪化 (T(T(T(T_T)T)T)T) 
お肌真っ赤。そして私の塩 洗顔は終了しました。



PR


ランキング参加中です ^_^ ポチッと応援してください!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

塩で・・・。


痛そうですよね(;゜○゜)
やったことないのですが
文章の一言で
伝わってきます;;

分かりますよ!
わたしも登校拒否ですww
ニキビではありませんが
自分の顔が
嫌いで
鏡の前には立てないほど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

外出たくないね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ゴメンナサイ
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
こんな乱文で;;
  • sayo
  • 2009/04/14(Tue)08:13:41
  • 編集

なし

お願いです。はやく続きをw
ちなみに水洗顔にしてからは、化粧水もつかってませんよね?
  • ・x・
  • 2009/04/16(Thu)16:28:57
  • 編集

無題

>Sayo ちゃん

痛いからやる必要ないよ笑そっか登校拒否か、私もしてたから(大学だから自由だけど)理由は違っても気持ちはわかるから何も言えないな・・・Sayoちゃんはどう?その問題に対する解決策はありそう?でもSayoちゃんは文から見るとすごい明るそうだね ^_^
  • 管理人
  • 2009/04/17(Fri)10:05:46
  • 編集

無題

>・x・ さん
はいがんばって更新します。メインである水洗顔を説明したいのはやまやまなんですがどのにきび対策を経て、どれがの効果がなく、そして水洗顔にたどり着いたのかを伝えるのも大事だと考えています。化粧水は結論から言うと今は使ってます。
  • 管理人
  • 2009/04/17(Fri)10:09:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

新しいニキビ対策の発見 ② HOME わずかな光 2

PR



忍者ブログ [PR]
template by repe