SEO [PR] > 新しいニキビ対策の発見 ② > 新しいニキビ対策 > 水洗顔でお肌を再生 忍者ブログ

水洗顔でお肌を再生

水洗顔で長年苦しめられてたニキビを撃退した管理人の体験談,今現在悩んでる人へのにきびケア、ニキビ跡ケアのアドバイスです

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

2024/05/09 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいニキビ対策の発見 ②

2009/04/16 (Thu)

悪夢の 塩洗顔 を終え私が新たにトライしたのは「半身浴」です
半身浴はもはや多くの人が知ってると思います。ぬるめのお湯に
へそくらいまで体を漬け30分ほどしたら汗がだらだら出て肌の
新陳代謝を活性化させるといった多くのモデル、芸能人もしている
美容法です。私は聞いたことはあったのですがやったことは
なかったので今回チャレンジしてみようと思い実践しました。

用意するものは「雑誌」のみ.。お金もかからなくていいな~と
思いながら湯船へ。まず湯船に脚を入れて・・・熱い!!!!!
「誰!?こんな熱いお湯でお風呂に入ってたのは!?」
水を足しながら温度がぬるくなるのを待つ。38度から40度って
書いてあったけどもちろん温度計なんか持ってないので勘で。
そしてつかりはじめる。

10分経過・・・なんかちょっと肩が寒いな、汗なんか出る気が
まったくしない。

15分経過・・・あれ寒くないぞ、体も暖かくなってきた。

25分経過・・・汗だっらだっら、「何これ、すごい!」 (ノ´▽`)ノ
新陳代謝!!体の中の悪いもの出ていけ!出て行け!

その後普段どおり洗顔し、お風呂から上がった感想は・・・
なんか肌が生き生きしてるかも、これは使える。

しかしい1週間後には半身浴はもうやめていました。
なぜかって?それは・・・うちは6人家族で1人がそんなに風呂場
を占用してる時間はないのですT_T そして私の後に風呂に入った
人から「なにあのぬるいお湯!風邪引くじゃない!」との苦情が。

なのでしぶしぶ半身浴はやめました。
PR


ランキング参加中です ^_^ ポチッと応援してください!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

結構、大家族なんですね(。-∀-)


わたしの家は
五人家族ですよwww
まぁ
それでも
結構
大家族だったりもするんだけどねww

わたしも
家族が入った後に
やってみようかしら(>∀<*)

無題

>Sayoちゃん

6人は多いでしょ今どき。ぜひ半身浴ためしてみて汗だらだらでるから、ほんっとにだっらだらでるから笑 ダイエットにも美容にもいいらしいからきっといいよ~やっちゃえやっちゃえ!
  • 管理人
  • 2009/04/17(Fri)10:13:44
  • 編集

なし

半身浴、やっぱやりましたよねw
私も3日も続きませんでしたがw
水洗顔、水または、お湯をかけるだけだと
べたついて、2日くらいでかゆくなるんですが、
手でしっかり洗っていいんですか?
  • ・x・
  • 2009/04/18(Sat)14:13:20
  • 編集

質問です

水洗顔でよくなったとのことですが、
石鹸を全く使わなかったのでしょうか?
  • kazu
  • 2009/04/22(Wed)17:31:28
  • 編集

無題

>・x・ さん

半身浴は今でもたまにやるんですけどね。でもなかなか家族のことを考えたらできないのが現状です。

これからの記事で水洗顔について説明するのでここではさらっと。こすっちゃだめです!
  • 管理人
  • 2009/04/23(Thu)12:23:58
  • 編集

無題

>kazu さん
これからそれについて書いていくんでここではすべては言えないですが。私は水だけしか使わないという方法ではありませんでした。
  • 管理人
  • 2009/04/23(Thu)12:26:53
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

新しいニキビ対策の発見 ③ HOME 新しいニキビ対策の発見 ①

PR



忍者ブログ [PR]
template by repe