SEO [PR] > わずかな光 1 > ニキビと共に暮らした日々 > 水洗顔でお肌を再生 忍者ブログ

水洗顔でお肌を再生

水洗顔で長年苦しめられてたニキビを撃退した管理人の体験談,今現在悩んでる人へのにきびケア、ニキビ跡ケアのアドバイスです

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

2024/04/17 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わずかな光 1

2009/03/28 (Sat)

完全に引きこもっていても洗顔、飲み薬、塗り薬は欠かしません
でした。薬もこんなこと一生やってられないというのもわかっていた
のですが、もし止めてリバウンドでこれ以上ひどくなったらどうしよう
という不安で止められませんでした。

親のお金を使ってにきび薬、薬局の商品を買う。かなりのお金を使って
いるのに何の効果も出ず・・・本当に親に申し訳ない気持ちでいっぱい
でした。家でお母さんと話すのが唯一の心が安らぐ瞬間でしたがその
ときでもお母さんの顔を見て「いいな・・・きれいな肌で。何で親子な
のにこんなに違うんだろう」、お母さんなんか洗顔料すら使わず水
で洗ってるだけなのに全然実年齢より肌は若くつるつる。にきび
の第一印象は「不潔」とよく言われますがにきびが多い人ほど
洗顔もちゃんとしてるし気も使ってるんです。何て不公平なん
だろう。もう世の中すべてが嫌いでどうでもいいと思っていた時期でした。

PR


ランキング参加中です ^_^ ポチッと応援してください!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

治療を終えてブログなんぞ書く時間も無い程楽しんでいらっしゃるのですね
羨ましいです

無題

申し訳ないです・・・ 最近仕事が忙しくて更新できていません。できる限り努力します。すいません。
  • 管理人
  • 2009/04/09(Thu)03:31:38
  • 編集

無題

こんにちは!私もニキビに長年悩まされています、ですので共感しながら読ませていただいています。でも管理人さんには管理人さんの生活があるのでもし時間があるときに更新してください!aaaaさんもにきびに悩まされて苦しんでいるとは思うのですが、心までブツブツになったら人間だめですよ。
  • ゆうゆう
  • 2009/04/09(Thu)11:48:15
  • 編集

無題

>ゆうゆう さん
ご理解ありがとうございます。自分でももっと更新できる時間があればなと思うんですが・・・ベストをつくします!!
  • 管理人
  • 2009/04/11(Sat)03:22:31
  • 編集

無題

ゆうゆう

いやいや、管理人を褒めただけなんでね
これだから朝鮮人はすぐ勘違いするので困りますね
勿論自分のペースで更新されたらいいと思いますよ

無題

いや、どう見ても嫌味だろ。管理人も謝っちゃってるし。これを褒め言葉と取れる人はそんなにいないと思う。あと朝鮮人って・・今どきそんなこという人まだいるんだ。そんなことを言う日本人の方が恥ずかしいと思われる時代もくるのかな。
  • NONAME
  • 2009/04/12(Sun)18:53:16
  • 編集

返信

>aaaaさん

そうでしたか、私が意味を取り違ってしみました。でもできるだけがんばって更新しますね^_^ でも朝鮮人っていうのはどうかと・・・

> NONAMEさん
ご理解ありがとうございます、でも売り言葉に買い言葉になっちゃいますんで、仲良くしましょう( ^^)/\(^^ ) ストレスはニキビにも悪いですしね(マジです!)
  • 管理人
  • 2009/04/13(Mon)04:32:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

わずかな光 2 HOME 絶望の中で・・・

PR



忍者ブログ [PR]
template by repe